2014年09月10日

小室哲哉が妻の近況について語る

小室哲哉さんは妻のKEIKOさんの近況について
話すことがありますが将来的な話をすると辛くなるらしいと
言っていました。

やはり状況的には歌手活動再開と言うのは厳しい状況なのかもしれません。

小室哲哉さんは100億円の資産があるとか預金だけでもそれだけあるとか、
いろいろな話が出ていましたが2000年過ぎてあたりから
海外の投資で失敗したという噂はたびたび出ていましたが。

マックで食事をするところを目撃され生活が困窮とか質素な生活と書かれる
こともありました。

しかしマックは安いとは限らないし小室さんは金持ち時代も普通の食べ物を
食べていると言いASAYANでは庶民らしいという店で買ってきた
シンプルなケーキを食べていたように思います。

一方で華原朋美さんは実家は5億円とか6億円とかするらしい
物件を持っているとか美術館を買収したとか仕事がなくても
タワーマンションに住める環境とか金持ち情報は多く出ていました。

華原さんとは元恋人で華原さんにとっては恩人であるのだから、
芸能での支援と引き換えに小室さんの借金を補填することも
なくはなさそうですが華原さんの母親がおしゃれカンケイに出ていた時に
小室さんのことを酷い人みたいなことを言い良くは思ってなさそう
だったので手助けするというのは考えられないようです。

兄の一人は父親の鉄鋼関連の会社を受け継ぎ、
違う兄は母の黒酢事業や介護事業を受け継いだようです。

父親は数年前から東南アジアで不動産業を進めているそうです。

今でこそ東南アジはは成長地域となっていますが、
その話が出たときはいくら成長とはいえ
東南アジアで事業をやってもそれほど
利益は出ないものだろうと思っていました。

東南アジアに早いうちから目を付けるということは
やはり優れた人なのですね。


華原朋美さんはやはり小室哲哉さんのことになると顔が真剣になり、
しみじみと語るので今も特別な人なのかなとは思いました。

華原さんと小室さんが妻の歌で共演したことについては
賛否もあるようでした。



邦楽DVD 華原朋美/10thアニバーサリー・セレブレーション コン...



posted by ぱめん at 11:30| 小室哲哉 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。