2014年09月10日

ASKAの豪邸は今の価値で5億円

ASKA被告の家が出ることがありますが、
売り上げ200万枚の曲を含めてかなりの所得が
ありそうなわりには思った以上に豪邸度はそれほど
ない気がしました。

今の価値で言うと5億円ほどになるそうです。

比較的芸能人は所得に見合っていない豪邸が多い気がするので、
芸能人は付き合いや見栄でお金がなくなっていくという言葉は
あながち間違っていないのかなと感じました。

借金の話などは出てはいませんが、
週刊誌のインタビューに答えるなど話題になることを
やっている風ではありますね。

ASKA被告の父親の家は普通の給料額だろうわりには
立派だったのでもしかしたらASKA被告がプレゼントした
のかもしれないと思ってしまいました。



楽天市場商品



posted by ぱめん at 12:48| ASKA | 更新情報をチェックする