2014年09月10日

タイで代理出産させた男性の資産は130億円

タイで代理出産騒動を起こした24歳の男性は資産が130億円あるそうです。

この男性は顔や名前などがタイでは公開されているとかで、
ネットで明かされているようでした。

ライブドアニュースなどではひかり通信の息子と書かれていました。

ひかり通信はCMでよく見かけていましたが、
経営難の話が出てからは倒産したような印象でしたが、
今も安定した経営ではあるようです。

24歳の男性は20人子供がほしく事業のためだったと話、
タイで男性には母親らしき人が付き添っていたと報じられていたそうなので、
親公認の子作りだったのでしょうかね。

24歳でついついやってしまったことではないようです。

元ローソン社長の新浪さんは経営では自分と同じ価値観や理念の
ようなものを持った人材を作ることは大事と話していましたが、
自分の子供を増やすのが一番確実なのかもしれませんけれど。
posted by ぱめん at 10:48| 一般人 | 更新情報をチェックする