2015年05月28日

もえのあずきの実家は会社経営でお金持ち

もえのあずきさんはテレビチャンピオンの大食い選手権など
大食い企画によく登場していますが、まさか裕福な家庭の人とは
思いませんでした。

普通のアイドルだろうからいつかウィキペディアで見ればいいかなと
思いそのままにしていました。

実家は医療機器会社で自宅は8億円ほどするそうです。

アイドルグループで金持ちの人がいると紹介していましたが、
駅名や地名っぽい名前で、秋葉原とか神田とか神保町など千代田区っぽい
名前だったと思っていたので、バクステ外神田一丁目のもえのあずきさん
のことだったようです。

調べようと思っていたもののグループ名が分からなかったので、
奇跡的に判明して良かったです。

普段は謙虚に見えましたが、
もえのあずきさんは牛丼を食べてゴミみたいだと思ったと話すなど、
意外と言う方みたいですね。

牛丼ではありませんが格安な食事はおいしいとけっこう
言っていることが多い感じはありましたが。

牛丼がゴムっぽいとなってしまったら格安な大盛り特盛りご飯と言うのは
どう感じるのか気になりました。

お金に余裕があるので応援したくなくなるというファンも
覆いそうですが自分で稼げなくなってもそれほど困ることは
なさそうなので、芸能活動は楽しいかもしれませんね。



もえのあずき写真集




posted by ぱめん at 09:23| もえのあずき | 更新情報をチェックする

大沢ケイミとお金

大沢ケイミさんは最近はお金の番組企画などに出ていますが、
元々は金持ちと結婚した元貧困家庭だった人と言う感じでしたが、
タレントのような感じなのですかね。

大沢ケイミさんが快傑えみちゃんねるに出演していた番組を
見ましたが、シーツは30万円ほどのシルクで使い捨て、
家賃は月250万円、今の旦那はクオーターの35歳会社社長、
婚約指輪は800万円、前の彼の方が金持ちで18歳の頃に2000万円台の
指輪をプレゼントされたとか、3億円の家をもらったとか、その彼は世界で活躍
するかなり有名な人と言っていました。

大沢ケイミさんはお金は貯めずに使う方針らしいので、
浪費の何倍も収入があるというよりは浪費分に近い収入があるという
感じには見えました。

金持ちと結婚するために若い頃から訓練し努力してきたそうです。

今の夫は細かく強要することはないそうですが、
21歳で誰かと生活をすればある程度の自由はなくなるでしょうし、
それほど気ままで豪快な生活ができるというわけでもなさそうだなとは思いました。

お金持ちになるとそれなりの努力と生活スタイルを求められることも
あるのでなかなか大変なことも多そうです。




posted by ぱめん at 08:58| 大沢ケイミ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。